SSブログ

間違ったダイエットをしていました! [ダイエット]

あすけんの摂取カロリーを大幅に下回るカロリーで、
カロリー制限ダイエットをしていました。

これからはあすけんの摂取カロリーに沿って、
ダイエットをしたいと思ってます。

しかも成人男性が1800kcalだとすると、
僕の場合は1500kcalしか摂取していなかったのです。

明らかに少ないですよね。

あすけんだと1900kcalが正しい摂取カロリーなので、
それに沿って食事をしたいと思います。

こんな感じで。
image1.png

これで少しずつでも痩せれば、
健康的な痩せ方だと証明できるので、
これから頑張っていきたいと思います。

体重と体脂肪率です。
image2.png

それと今はあすけんの登録の仕方などを、
記事にしようと思っています。

楽しみにしていてください。

カロリー制限はし過ぎると、
体に悪影響を及ぼします。

朝スッキリ起きれなかったりするのは、
もしかしたら栄養不足からかもしれません。

実際に僕がそうだったので、
次からはカロリー制限はし過ぎないように、
注意しようと思います。

またダイエットしていたのに、
リバウンドしてしまったって方にオススメの、
ジムがあります。


このジムは卒業後も半年間無料で、
ジムが使えるそうです。

身体を鍛えて、カッコいい自分を目指している方には、
オススメです。

是非無料カウンセリングを受けてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。